2014-04-18
~子どもの保健 解答~111○慢性疾患のある子どもについては
母がまどマギみて「この赤い子糖尿病になるわね。(真顔)」って言ったww

俺のRで年内に最低限必要なもの・・・モニター、地デジチューナー、ウーハー、センタースピーカー実装で5.1ch化、あとは・・・やり残してるリアのピラーバーとラテラル入れる(笑)ピラーバーは13日に来るから良いとして、クスコのラテラル買わなきゃな〜(≧∇≦)b 病院検索をサポート ありがと(`・ω・´)♪ウイルス感染だったー

消化器系の癌ってなんだようまいこと言いやがって全部項目分けてたら他の疾患四つ分ぐらいにはなるじゃねえか全然楽勝じゃねーーーよーー!!!!!一応モニター注文した


コロンビア大学の平均睡眠時間と肥満の研究】7時間(基準)6時間:23%肥満確立アップ5時間:50%肥満確立アップ4時間以下:73%肥満確立アップ明日いろいろ届くのなー楽しみらんらん^ ^だが予防接種もある…注射…久しぶり…こわい


製品(紙と違って破れにくい印刷も鮮明です。又、水に濡れても色落ちしにくい上質な生地です!)発送前に検品は行っていますが多少のシワほつれ汚れ等は格安出品のためお許し下さい、PCのモニターなどの環境により実際のお色と若干異なる場合がございます完璧をお求めの方のご入札は御遠慮下さいませ



2014-04-10
3日の給料日まで待てね笑
ハロワに行った訳でもないので詳しくは分からないけど、福島の就業状況というのは震災後、かなり変わった。名のある会社を辞めて除染作業をする若者…人口の減少。色んな原因が重なって、既存の会社に求人が来ない。この時間帯に店を独りで切り盛りするお姉さん。トイレにも求人のビラ。



衣装は全部持ってるものだからあとは参加費と交通費と食費だね!来月の給料までもつかな…東プラスチックの方が楽しそうやし(-。-;ヨロズおっさんばっかでつまらんよー。派遣頭おかしいの多いし、ケツばっか触ってくるやつおるし。最悪よ(>人<;)

機械 求人情報 就職の面接はルーチンのようにこなし始めたら間違いなく受からないていうか、就活中も転職活動中もそうだった ここ そのためには今日のバイトでマスターから給料を頂かないと遊べないのです。何で来んや?あり得ん。ここの職場わやwwwwwwwwww
就職活動解禁日!皆様がパソコンと向き合っている間、本部道場で厳しい稽古を受けてきました。 うん、最高のスタートだねハローワークへ行ってもいい条件の仕事はないですね!!
バイト先からの電話『冬期講習でお金が流動的になるので半分に分けての支給になります。』だって(T_T)12/25に入る11月分給料、1万きった。。1月をどうのりきればいいの( ̄▽ ̄)? てか、お金が流動的の意味がわからんww



2014-04-05
4月から契約社員に昇格するが、月給になり、給料が5万ほど下が
ここ 非正規でいつでも解雇できるからこそ保険料も含めて給料は高くあるべきって説明はすごい納得できた
給料もらいました。二万五千。給料日の25日までなかなか遠い給料入ったらアイカツしに行く。アイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツアイカツ。たまにプリキュアけいおん。私の今月の給料は全部政策課題に消える、もう、2万消えた。追加でもう2万くらい消えると思う


給料が7万5千じゃん?親とかにもってかれるじゃん?2万5千しかないんだけどなんやねんコレ来月からの給料で色々と綺響としての体勢をととのえていこ

12月の給料貰えなかったら労基行くから大丈夫



2014-04-01
ドラッグストアのopen待ち(笑)
先週だったか、あさイチで特集してましたよリップクリームの塗りすぎは良くないとかなんとか。ほとんど忘れたけどひとつだけ覚えてるのはワーセリンがいいってことかなぁ。この前ドラッグストアで売り切れてました(*^^*)



俺も美人な保育士さんにお世話されたいー家からすぐ近所にできたドラッグストア、酒類が充実してて、ガラスショーケースには野うさぎの走りが。興奮して夫に言うと値段見て即却下…ああああ黙って買えば良かったあああああ


明日はドラッグストア五%引きだから、風邪薬を買いにいきます♪ではおやすみなさい~帰りにドラッグストア寄ったら、ビニール袋広げられなくて怒ってるお父さんがいたww


大好物ドラッグストアが(*´ω`*)おうちのめっちゃちかくにできてる☆新しく出来たドラッグストア覗いたら野菜、冷凍食品、酒類、雑誌、飲食コーナーがあってドラッグストアの定義が揺らぐ。実家近くのドラッグストアの店員がゆとりすぎてせっかち君超石田石田なう。



2014-03-18
食費考えるだけで頭痛くなる。働いてんのに給料でない山中氏。食
正社員さんにはボーナスの日 あー やってられない日。



ガチマジレスすると、リクナビorマイナビIDでしか個人ページを作れない企業もある。僕はその1社のためにリクナビID作った。 ここ 入社試験を有料にするよりインターン制度を導入した方がいい気はする。中国では結構普通。学生が勉強する暇がなくなるという批判もある気がするが、どうせ学生は勉強なんてしてないし、就活で時間を浪費し、自信を失うよりマシと思う。



人材派遣特集のサイト インターン生募集】対象:高校生/大学生1-3年生・外国人留学生に日本の地域の魅力を伝えていきたい!・地域の魅力を海外へ発信したい!という方はいらっしゃれば是非ご一報下さい。 こちら 早くバイト先に来たのに待機かよ…。。


そうですね、法的な制度ができても、ハローワークに窓口が出来て、企業向けへの研修が進んだとしても、結局地道な理解を求める運動はいると思うんですよね…個々の患者さんのことを丁寧に説明する、みたいな。バイトの給料ちょっぴしあがった!


今日も就職活動に追われる一日でした。



2014-03-07
3月の給料でサバゲ関連買い集めるか。
定価で買わんどけばよかったてゆう後悔~←お!初給料(*≧∀≦*)ぱちぱち~
しょっぱなにマイナビのサーバー落ちただんな様の給料やボーナスが減った・・・。
起きてすぐインターン先へ電話。はい、寝坊しました。先生に連絡とか されたら怒られるやつ!とりあえず急ご!!!!いやー、給料日まで余裕ですわ~

デリヘル 求人、とっておきのサイト 今、お財布ピンチすぎて。給料日まで飲みに行けないお(*_*)泣 IT 求人 ふざけとるとバジイ連れてくぞー(笑)給料入らんと行けんなあ〜
aykpu3uqmy いつくるんだろ?!確認してないやwwwwww今月は藍ちゃんのぬいぐるみ届くしプリライグッズで今日7500円吹っ飛んだし怖い、給料日からまだ3日しかたってないのにwwwwww



2014-03-02
4連勤おわったどー!今月末の給料日楽しみ( ・∇・)時間オー
あれ、給料日って今日じゃなかったのかな.....*(っ・×・`。)
お兄ちゃん、就職活動が大変だからって安易に進学すると、つぶしのきかない人間になっちゃうよ。ヨーカドーが社員を半分にして、パート比率を9割に!パートでも店長(なりたいか?)になれるとか言ってみたり、正社員をセブン‐イレブンのオーナーにしたりとか・・


こちら 誰か12月14.15のインテックスでやるマイナビの就活のん行く人。一緒に行こうや。←吉本興業 話聞いたら帰ろう思てるけど。交通不便な地方こそ、一人暮らしよりシェアハウス。訪問介護と近くのパート(短時間)活用を考えないと年々増えるので まにあわない.

バブルはじける、ゆとり教育、子供手当て始まった年には該当せず、就職氷河期インターンで一緒に頑張った友達が同期になったと知らせてくれた(*^^*)結局誰もあの会社には行かなかったな(笑)勘違いしてた…俺来月の給料300くらいいくかも…?それにガードマンの給料入れたら…!!



2014-03-01
[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件]理事長の息子は、写真科の学
人の給与で焼肉を食いたい.orz



定期】かわしまゆる.。.:*♡だいすきです!スキすぎて!!静岡住みと生年月日が同じ双子です´。・ω・。`♡▷◁。.これからも沢山絡みたい(。>ω<。)8/05 少年収 最高の思い出♡♡♡ありがとー\(^o^)/next☞トニワ施設の看護師さんを派遣看護師さんでまわしているのは割とどこでもあるけど、派遣介護士さんが大半の施設は始めてだった。常勤が威張り散らし派遣が萎縮している。人がやめて行く理由は上司のせいってことが多々あるのに。当然熱発や転倒が多い施設となる。


工藤成史君は時給2000円で顔だしNGの男優っていうアルバイトしてます。 風俗の求人 まぁ就職活動も大事なことなんやけど、食っていかないと生活できないし。
看護師の転職 これはマイナビかな。やめっやめろよおおお ソープ求人 かれこれ一週間ぐらいずっとバイト遅刻してる感


和人さんの年代だと、続けるなら主任とか管理職目指すか、認定とか専門取るかってのも求められてるのかなぁ…。でも基礎の経験しっかりあるから転職してもやれる!私はこれから自分がやりたいことに必要な時間を考えて転職したけど。もちろんそこが今のベストなら続けるもよし的な…



2014-02-27
魔王城の台所と鈴乃の部屋の台所シンク、よく見ると洗剤が違うん
直近のドラッグストアにしあわせバター98円が大量入荷してたので在庫尽きるまで安定供給ラインを確保したことになる。肥える。


ドラッグストア来たらすんげぇ足首に歌声が似てる歌手の歌が流れて来てるがこれは口内炎痛すぎてわざわざドラッグストア行ってきた(T_T)


電子タバコ近くのドラッグストアにおいてなかったドラッグストアで目に付いたもの片っ端からカゴに入れていったら、会計1万3,000円くらいいってて500円くらい足らんかった(>_<) 仕方なくカードで支払い。


帰宅したけど、道中によったドラッグストアで買い忘れたものがあったので再び外出初夢見た^ - ^第1部は、駐輪場で血眼でチャリ鍵を探す夢第2部は、ドラッグストアでトチ狂った様にトイレットペーパーを買いまくる夢肉じゃがくいてーと思いながらドラッグストアとスーパー行ったんだけど、時間なくて皮むき器しか買えなかった……(食いもんじゃねー) 今日はアトキン祭とかいうやつに遊佐さんと行くよぉぉ\(^p^)/



2014-02-13
鬼灯様ぁぁぁぁぁあ!私も髪切らなきゃな……。伸びんの早いから
家計簿つけてなくても気がついたことは給料の半分は食費に使ってるということ。大好きなラーメンを自重する・・・。ダイエットだと思えば一石二鳥だよね・・・うっ(T_T) ここ 今資金ないんだよ あと少しで給料入るからそしたら回すよ 求人の東京の調べ方 給料入って、ちゃんとプリン買ってきてくれたら許してあげる♡w



は!や!く!明後日給料日だぬん↑もし、この間の嵐魂行ってなかったら、今月の給料まったく使ってないから、来月の25日に自分のおこづかい20万になってた笑笑



わーい給料日、クック給料日だいすき!腰..早く治れ。痛すぎる汗仕事せんと給料が最悪今月の給料13万は確実らしい(^ν^)うぉっしゃ〜|( ̄3 ̄)|